アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
特急 測量サービス
サンメイコンサルタンツ・特急 測量サービス!
相続ほっとステーションホームページもご覧下さい。

2011年09月24日

今朝のラジオで


今朝のラジオで
きょうは朝から清水で仕事の打ち合わせ!

やけに天気がよく気分も良い!日本に猛威をふるった台風16号が

去ってからやけに涼しく、過ごしやすい日がつづくようになった。

富士山にもうっすら雪がつもり季節は夏から秋へと向い3連休のせい

もあってか河原の土手や沿道が人でいつもより賑わっている。

そんな気分の良い朝にラジオから聞こえてきたのは山寺宏一がDJの番組、

こんな番組やってたかなー?としばらく聞いているとゲストは日本人初の

女性報道写真家の笹本宣子さん!

若い人たちへのメッセージと言う事で「人生明るく楽しく前向きに!」

おおーっ!!

なんかすごく感銘を受けました!開業してからというもの仕事にいそしんで

楽しむことを少しわすれていたような…

人生なんかあっと言う間!仕事も遊びも全力でやらなければ(*^_^*)

しばらくは自分の格言とさせていただきます!!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
記念日
北海道出張
御殿場イルミネーション
秋深まる!
ディズニー
上井出から朝に富士山
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 記念日 (2012-07-17 18:16)
 北海道出張 (2012-05-21 15:48)
 御殿場イルミネーション (2011-12-12 13:30)
 秋深まる! (2011-10-12 13:39)
 ディズニー (2011-09-23 10:45)
 昨日の様子 (2011-09-22 08:35)

Posted by 澤 登 均 at 12:22│Comments(1)日々のこと
この記事へのコメント
オハイオ州からのご挨拶!私は今退屈仕事では私がすることを決めたチェックアウト昼休み私のiPhone上のサイトあなた。私は楽しむ知識あなた提供ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、電話 ..私も使っていないよWIFIだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速いクイックが、私は よ素晴らしい非常に良い素晴らしい ブログ!


http://www.csgcmt.com/シャネルコピー-list-64.html
Posted by geRoesondeb at 2014年12月25日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のラジオで
    コメント(1)